【はじまって】2019年買って良かったもの【まだ10日だぜ?】

f:id:madika:20190112002553j:plain

 

 

2019年買って良かったもの

毎年恒例今年も始まりました。買って良かったものin2019!!

それでは見てイキまshow!FUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 ナカバヤシ打ち合わせノート

 

ナカバヤシ 打ち合わせノート A5スリムメモ帳 NW-SA501-2

ナカバヤシ 打ち合わせノート A5スリムメモ帳 NW-SA501-2

 

 

これが正体不明の使いやすさで異常に重宝してる。

営業が理由を説明できないってまぢか?!って思うけど、

ほんとにいいものに理由なんか必要ないんや。ゴラァ

 

ナカバヤシ『打ち合わせノート』を購入! - ゆとり世代の仕事術

 

びっくりさせてホントすいません。

まじめにやっていきます。

 

 

 

 第869位:コンクールF

コンクールF

コンクールF

 

これまで歯磨き粉なんて何でもいい!と思ってたワタクシ、石鹸とか使って磨いてました。

 

それがコンクールFに変えた途端世界も変わりましたわ・・・・・・

 

歯を磨いたあとのキュピキュピ感といいますの?

なんちゅーかテカリ具合がスゴイっちゅーの?

 

磨いたあとの清潔感?爽快感といいますか・・

歯なんて所詮、コンクールで磨くためだけに存在する代物というか・・

むしろ歯ブラシの方がキレイになってるというか。。

 

 

 

・・・

 

 

ダメだ

 

やる気が無い

 

 

あとは特に買ったものとかないんやけど・・・・・・・・・・・

 

というか全然買い物してない。

 

給料のほとんどは細々とした買い食いとか飲食にほとんど使われる。

というか始めるの早すぎたか。

 

【2019年がもう少し経つのをマテ!!!】