シコる上で重宝するものBEST5

 

ファーストレイト 検査用カップ FR-222U 7oz(205ml)100個

ファーストレイト 検査用カップ FR-222U 7oz(205ml)100個

 

 シコる上で重宝するものスーパーベスト5

 

最初にまず言っておくこと

 

大相撲の不思議 (潮新書)

大相撲の不思議 (潮新書)

 

 

シコるというのは、相撲の四股を踏むということ。

ハレンチな野郎どもはおかしな意味に捉えるのかもしれないけど、

我々の業界では四股することをシコると表現する。これは表現の自由だ。

 

まず1点目!メモリ付きの検尿カップ

ファーストレイト 検査用カップ FR-222U 7oz(205ml)100個

ファーストレイト 検査用カップ FR-222U 7oz(205ml)100個

 

何に使うの?と思われそうだが、

男力(ダンジカラ)を測るのに使う。

シコしまくることで出るダンジカラの結晶ダンジルをこのカップに解き放て!

明日にときめけ!夢にきらめけ!カップに解き放て!!!

 

 

2点目:亜鉛

力士とは健康にも気を使うもんだ。

体が資本だから当たり前だ。

 

一般的にはエビオスが良いとされるが、

亜鉛の含有量を見てみろよ。ありえへんほど少ないはずや。

エビオスはうん〇こが出やすくなるだけだ。

 

 シンプルにディアナチュラ亜鉛ガボガボとれ!!

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

ディアナチュラ 亜鉛 60粒 (60日分)

 

 

もう説明するのも めんどくさいが

含有量が全然違う。

 

よって、

自ずとシコの成果も変わってくる。

 

チンパンジーでもわかるシンプルなロジックだ。

 

 

 第3のアイテム:ヘッドフォン

シコってる最中は精神集中を図るために

密閉型のヘッドフォンをするのが望ましい。

 

 

孤高の頂きに到達するには精神を極限まで研ぎ澄まし集中する必要がある。

 

ヘッドフォンで雑音を取り払い、

極限まで集中力を高め、頂きに達せよ!!!

 

アァ~~~~~~イグイグイグ~~~~~~~~

 

 

第四:防犯カメラ

 頭がおかしいのか?と思われそうだが

セキュリティにおいて防犯カメラは必須。

 

如何にシコで鍛えようとナイフには勝てないし

何よりシコってる無防備な状態の時に襲われては溜まったもんやない。

 

もうめんどくさい。早く寝たい。

 

 

 第5位:ライト

 

  なんか良くわからんけどライトとかいいんじゃないでしょうかねえ。

 

暖かい色の雰囲気出るやつ。

そこまでこだわるのか?お前は職人なのか??って話だが

そこまでしても酔いだろう。

 

今日のところはそんな感じ。

 

 

もうダメだ

人気のインド香6種類セット

人気のインド香6種類セット