2019年、買うと良いだろうなと密かに思うもの3選

  

ホルベイン  透明水彩絵具 24色セット W405 5ml(2号)

ホルベイン 透明水彩絵具 24色セット W405 5ml(2号)

 

 

 2019年、買うと良いだろうなと密かに思うもの3選

水彩画絵具の割と良いセット

趣味で絵を描くんやが、わいは何でも形から入るもんで、

プロの使うような絵具がほしい。

 

欲しいと思ったら買い時だ。

 

わしは画家としてもやっていくけんのう。

ワイヤレスイヤホン

 

今まで全く興味がなかったんだが、

全くのコードレスとなると、よくよく考えてみたらめっちゃ便利なような・・。

 

特にオレはハイレゾ対応のウォークマンを持ってる割に

営業車ではCDで音楽を聴いてるので、

色々おかしい気がしてきた。。

 

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ハイレゾ音源対応 シルバー NW-A16/S
 まあ聞くとしても運転中は片耳になりますが

 

あとキンドル

キンドルペーパーライト 

 読書が捗らん理由として、紙媒体は嵩張ったり寝転がって読めなかったりしてタルイってのがある。絶対にだ。

 

キンドルペーパー導入したらめっちゃオレ読書するんちゃうやろか・・?

 

オレはそんな気がするのだが、皆さんはどう思われるだろうか?