苦渋の決断を迫られる

最近かなり深刻に悩んでる。

その悩み、哲学者がすでに答えを出しています

その悩み、哲学者がすでに答えを出しています

皆気になるオレの悩みとは

布団に入ってから寝るまでのスマホタイムはその悩み解消に全て費やしてる。

「何のゲームを買うか」だ。

「人は常に買うものを探している」
「人は常に何かを買いたいと思っている」
このような格言モドキがあり、オレも同感。

しかし、候補が3つもあるとめっちゃ厄介。

1、スパイダーマン

2、レッドデッドなんとか2
レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

3、bf5


1のスパイダーマンだが、
単純明快で間違いはなさそうなので、
まずはこれをやって次のを検討するつもりでいた。が、しかし。楽しいのは移動だけで、あとはかなり単調そうなので見送りの可能性大。
必死にネガティブなレビューを広い集めてる最中。見送る方向で確定付けたい。

2のRDR2は至るところで話題になってる点、
ハマると滅茶苦茶面白いと言われてる点、
オンラインが殺伐とした緊張のある世界で楽しそうな点がメリット。
しかし、自分の性格的にめんどくさくて合わなさそうな点、ゆっくり時間を確保してから、やらないと何も進まなさそうな点、現状それは出来そうにない点、操作系の悪さがストレスになる点などがメリットで触れ幅が大きい。
延々延々レビューを見続け、もう買ってみないことにはわからんという結論に至っており、後悔してもいいから買おうかなと思ってる。

最後のbf5だが、
これは間違いない。
永遠に飽きることなく遊べる対人ゲームだと思う。
懸念はオンラインの対人ゲームなので試合をはじめたら終わるまで辞められへんこと、自分より遥かに上手いひとも多くて ツライ点など。

来月以降は忙しくなり土日も多分休めん。

既に各レビューをなめるように読み尽くしており、これ以上の検討は無意味なレベル。

あとは行動あるのみDA!!