相席居酒屋JIS(ジス)【計算尽くしな現代の楽園】

f:id:madika:20190103134039j:plain

JIS(ジス)は何で利益が出るのかわからない

充実の設備・リラクゼーション

女は完全無料で食べ物食い放題、飲み物飲み放題。男はチャージがかかるものの、女と相席しなければ格安の滞在料金で飲み放題。食い物は有料だが100円から200円くらいでポテトやらピザやら食べまくれる。レッドブルとかタピオカジュースとかも無料で飲みまくれる。めちゃくちゃリッチで快適な空間。
女と滞在して話し込めば流石にそこそこ取られる。1.5h6,000円くらいか。
確か相席になると10分ごとに700円くらいかかるようになっている。
f:id:madika:20190103134505p:plain

数百坪の広いフロアに高級感漂うインテリアと照明。トイレにはマウスウォッシュから、顔拭きシートからワックスから全部置いてあってすんごかった。
聞くところによれば、女のトイレは高級ドライヤーとか化粧品とか更に色々あるらしい。

あとは女は時間ごとにケーキ食えるんだけど、
そのケーキも百貨店で売ってる良いケーキらしい。

とにかく贅沢。見える部分でケチを全くしてない。

さらに、席に人数分用意された各種キャリアの充電器。リアルタイムの店内の男女比と人数がスマホのサイトで即座にわかる利便性など。
f:id:madika:20190103134611p:plain
↑これが便利すぎ


とにかく気が利いてる。
さらに近代的!なにかと便利!
それが感動的!

言うとくけど女はやばい。

言うとくけど女はやばい

基本的に晩飯を毎日食いに来てる女。
40くらいの5時間くらいずっと飯食ってるホルスタイン
薬指に指輪つけてるやる気ない女など。

顔のレベルは正直高いのが非常に多い(割合として多いのは偏差値55-65)
でも所詮同じ食卓で飯を食えるというだけだ。発展さすのが非常に難しい、というか女にその気が全くないから無理や。

ワンちゃんあるのは、よっぽどのイケメンやないかと思う。
ストリートとは違って、こういう店にくる女には明確な足切りラインが残酷に設定されている。

女側としては、
別に相席の男から気に入ってもらう必要もないので
特に男を気にすることなく好きな飯を食いまくるってのが多い。
というか普通に飯を食いに来てる層が多い。全部タダだからな、当たり前だ笑

ここがプロとの違いで、プロは客に金落とさせるのが目的だから
気を持つ振りをしたり駆け引きを行うが、
JIS(ジス)の女は・・oh...!

JISという会社について

オーナーは元ITの会社をしていたエリートらしい。

店内のタブレットでは、食べ物やドリンクの注文や、その他の要望(店内が寒いとか、トランプ持ってきてくれなど)をスムーズに行うことが出来る。

男の食べ物代が一品100円から200円に設定されているのは、男はこういう店にきて腹一杯飯食ったりしないという統計がなされているから。
ビールやレッドブルをはじめとして、良質なドリンクがほとんど無料なのも、女と喋ることに真剣にならないといけないから、男はこういう場でアホほど飲んだりしないという統計がなされている可能性が高い。

シチュエーションごとに行動統計や金額統計を全て出しており、その上で利益の見込めるラインが緻密に計算されているように思う。

めっちゃJIS流行ってる

某ナンパスポットにいた方々、相席屋にいた方々がほとんどいなくなってるみたいだ。

JIS(ジス)にかなり流れてるみたいだ。

オレはこの風潮に違和感を覚える。

ただで飯食えるから来る女というのが、
システム上、迎合され、それで商売が成り立っている。

なんかもっとこう、
狩るか狩られるか的な勝負をしたいよ。

答えてくれ 子どもよ

はいと心から言える 素直さを

どこへ置いてきたのだ



肩車にのせ 青い空の下を走ってやりたくなるような

子どもたちは もういないのか



答えてくれ 女よ

可憐な乙女たちは どこへ行ったのだ


白いブランコにのせ

髪に野のバラを さしてやりたくなるような

乙女たちは もういないのか



答えてくれ 母よ

家とは家族とは 何なのだ

明日に見る絶望と

訪れる孤独が 保証されているのに

あなたは 何を夢見るのか

f:id:madika:20190103140510p:plain