日曜日やのに15時起床!!人生オワッタ・・・笑

f:id:madika:20190204033155j:plain

 土曜日の夜中から13時間爆睡!!

爆睡の理由1

あまりに休みが取れない上に、

ハードな仕事が続いてた。

取引先が倒産した - ゆとり世代の仕事術

 

土日出勤して、申し訳程度に水曜日だけ振替休日とか、

土曜日出勤して日曜日だけ休みとかさあ、

そんなんじゃ疲れとれねーよ!!

 

爆睡の理由2

20日ぶりに筋トレした

これが結構キタ。間空くのも2週間(14日)ならまだなんとか変わらずだけど、、

20日となるとさすがに間が空きすぎて体力から何から何まで落ちてて疲れる。

 

爆睡の理由3

 DMAEを3カプセルいった

Now Foods DMAE 250mg 100カプセル [並行輸入品]

Now Foods DMAE 250mg 100カプセル [並行輸入品]

 

 体調管理にサプリを色々とってるけど、

これだけはわからん笑

 

コリンの元となる成分でできているため

美容効果(ニキビ跡を消したり・肌荒れを直したり・若返ったり)のほかに、

記憶力や集中力を高める効果が期待できるはずなのだが、

これ飲むとめっちゃ眠くなってしまう。

 

効果のほどを確かめたくて、

これまで何度か休日を使って試してきたのだが、やはりこれは眠気以外に効きがないような・・。

爆睡後に、もしかしたら効果が出てるのかもだが、

結局のところ爆睡してしまい、爆睡後は寝すぎて頭が全く働かないので、

本当のところはわからず・・。

 

爆睡の理由4

キングダムハーツ3でプチ夜更かしをした

キングダム ハーツIII - PS4
 

明らかに疲労がたまってるので、

早く寝たらよかったのだが買ってから1週間、封すら開けてなかったキングダムハーツ3を初プレイ!!

アクションで多様されてる演出つきの特殊攻撃やら、

ムービーの多さに違和感を持ちつつも、今のところは何とか楽しい。

 

日曜日に昼夜逆転!その後の人生

2択。次の日は月曜日で仕事があるわけで、

1、日曜日も可能性な限り夜更かしして、

寝不足で月曜日を迎えるか

 

2、日曜日は早めに寝て、起きたくなったら起きるか

 

2をオレはいつも選ぶ。

そして日曜日は15時起床にもかかわらず、

23時就寝だった。一日8時間しかないとか・・笑

 

23時就寝2時30分目覚め(3時起床)。

 

まあ1日だけなら何とかなるでしょう。といったライン。