うーむ、もう駄目かもしれません

f:id:madika:20190324112036j:plain

バイトでええやろこんな仕事

自分の出来ることや、お客さん、会社にとってよろしいことを見つけ出して上司にこうしますと提案しているのだが、それがことごとく却下されてしまっている。

その理由が、目先のチンケな経費削減にこだわった理由。

こうしたら絶対うまくいくのにってのが明らかに目に見えてるのに、アホなことばっか強要されて、ただただ疲弊するのがホントにストレスになる。

じゃあ何が出来るの?何をしたらいいの?というと、
ただの「お客さんはこう言ってます」「上司はこう言ってます」というだけの伝書鳩だったりする。

会社がそれしか許さない(それしか求めてない)。

当然、それじゃあ賃金も上がらへん。

バイトでええやろ、こんな仕事。

唯一許されてるのは、
売店の真似事して目先の売上を作ることのみ。

そんなん営業じゃないやん。