大手から内定!まぢで人生変えたわ

いやぁ、人生を変えることに成功しましたわ。



一撃年収200万アップ!
今の会社だと200万上げるのに500年かかる計算だ!笑


オレはこれを奇跡だと思っている。


27歳というギリギリのタイミングで!
紆余曲折ありながらも必要なスキルと経験を身に着け!そして、運命の企業と巡り合った。


新卒入社から今日に至るまでの苦労や回り道に意義があった。苦労や回り道で得られたものがなければ採用されていなかったであろう。誰かが脚本でも書いてるのかと思えるほど、奇跡的な底辺からの脱出劇。


泥沼の中、オレは蜘蛛の糸を掴み、見事内定を成し遂げた。


これまでの紆余曲折を経て、適切なタイミングで大手に内定を頂けたこと。これについて、オレはオレを認める。


下衆な言い方をすれば、オレとその他社会人のランキング、これが一夜にしてほとんど入れ替わった。


まぁ入ってからが大変そうだが。

人生、行き着くべきところに絶対行き着くように出来てるんだわ。

奇跡が起きたのは必然性があったからだよな。

オレの性格上、中途半端な中小に入ってたら多分また2、3年で嫌になってただろうな。転職を繰り返してキャリアアップを狙う人生になってたかもしれん。何かのきっかけがない限り、沼から出ることは難しかったと思う。

オレは次の会社に骨を埋めるぜ!

だって、業界ランク的な意味で、次の会社以上の会社はないから。

ほんとは知らない人とか世界中の人に、オレこの会社に内定もらったんですよ!って説明してまわりたい。でも出来ないからここに書く。

感謝するぜ、これまでの全てに。


人生サイコウ!